FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【7,8R】日曜中山、中京の重賞2本を見ていこう 4回

前回のおさらい

AJCC、こんなの俺に予想できるわけねーぞ。スルー。
東海Sの予想・投票して安心まったりタイムへ。


AJCCは波乱に満ちていた

AJCC、一着馬の絞り込みができず棄権
どれもよさそう、としか。
結局今回はJRAのデータ分析を参考にするにとどめ、
ゴールドアクター他3頭のできを見守ることに。
秋からの休場明けとかコメントで知ったゴールドアクター。
絶対本調子じゃないよね。

結果はゴールドアクターが11着で最下位。
まだレース出すの早かったのかな。
もし投票してたらモニター越しに怪鳥音や悲鳴、
放送禁止用語を浴びせていたでしょう(笑)。

スタートしました。(棒)
1コーナー9(2,7)-8-5,6-(1,11)(4,3)-10
マイネルミラノ、ダンビュライトするするっと前に
レースを引っ張る。
ミッキースワローめっちゃ後ろだ、気が気がじゃない。
レジェンドセラー、ゴールドアクターは真ん中あたり。
ま、まだ慌てるような時間じゃない。
2コーナー9(2,7)-8,5,6(1,11)3,4-10
後方三番手ミッキースワロー、4Rまでこんな感じか。
ゴールドアクターたちは5番手くらい。
3コーナー9-7=(2,8,6,3)5(1,11)(4,10)
マイネルミラノ、ダンビュライトがとっとこ進む。
あんまり変わらない安定感。
ん?もうミッキースワロー、あがってくるの?
ゴルアクたちは・・・。
ま、まだだ、たかが5番手集団なだけだ。(震え声)
4コーナー9-7-3,6(8,11)(2,5)1(4,10)
よ、よし、ここを抜けたら登坂がまってる。
秋から休んで温存した瞬発力をみせるとき。
そりゃいけ、あ、あれ?どこいった?いねーぞ?
あちょおおおおおおおおお、こねぇえええええ!
ミッキースワロー、うわめっちゃはやい。
いつの間にこんな位置にいたんだよ。
3Rあたりまで後ろにいたじゃろ!チートか。
おわったああああああ!
以上、俺実況でした。
ポーズ、安心、おっさん 
投票してたら毛が抜けたでしょう
なんかほっとして気が抜けた。
俺はスルーで運がよかったと信じたい。

アメリカジョッキークラブカップ・・・、
俺と競馬と日米親善の道は険しかった模様です。

1番人気ミッキースワロー、2番人気ダンビュライトが
普通に勝ってましたね。騎手もよかったよなぁ。
1着が7番ダンビュライト、2着が3番ミッキースワロー。
結果は7-3-9。
AJCC4歳馬11年ぶりの勝利!これは快挙。
マイネルミラノ、逃げ損ねたがいい足だった。
さすがベテラン勢はきっちり予想してくるなぁ。
俺はひよっこですらないミジンコを再認識(笑)。


明日は東海Sのおはなしを

やはり100円でもお布施すべきか。
朝日FSのときは初観戦だから燃えたんだけど、
できのよい映画のように見えてしまう。

ともあれもっと経験値を積んでおきたい所存。

明日は中京競馬場11R東海Sの話をします。
東海Sは投票して無事勝利しました。
ではまた次回をお楽しみに。


(忍 記事下)

(m8 記事下 )


お付き合いくださってありがとうございました。
当記事へのコメントへの個別返信をしておりません。
応援返しだけにさせていただきます。

ご注意当ブログの情報は、趣味の範疇に基づき執筆しております。出走回避・出走取消などによりレースに出走しない可能性があります。また、当ブログの内容においては、てかとが特定の競走馬、騎手の応援や推奨などを行うものではありませんが結果としてそう見えることがあります。


では、またー!

スポンサーサイト

コメント

No title

実にうまいですね^^ギャンブルの基本である、勝ち目があるときしか戦わないが、ちゃんと実践できていますね^^自制するって本当に難しいですよね。今回のケースは全くわからなかったので引いたわけですが、分がちょっと悪いかな~って時、どうするかが問題ですね^^もっともギャンブル自体、胴元が勝つものなので、いつも分が悪いのかもしれませんが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ(^o^)、

おお!ミッキー!!
白熱した解説もおもしろいでしたよv-290

100円でもお布施ですが、こちらの町内では3000円が相場でありましたよ。

No title

てかとさん、コメントありがとうございます。
連勝おめでとうございます。

No title

いやいや、スゴイ!
狙いOKじゃないですかヽ(^o^)丿
4歳馬!
私は…3着狙いディサイファ?
マイネルミラノは無理でしたw
馬券下手な私です…。

No title

馬の気分は計り知れないのが
競馬ってモンですよ
マイネルミラノ、一発屋じゃなきゃいいんだが・・・

No title

絞り込みできなかったら、棄権なんですか。
なんてシビアな。

でも、てかとさんは連勝したのでおめでとうございます。
この調子でいきましょう。

No title

経験を積むとはこの場合、賭けるということでは。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野生の肉人(てかと)

Author:野生の肉人(てかと)
いらっしゃいませ!

メインブログ 俺は楽をしたい

メインブログ 俺は楽をしたい 楽をするために今日も知恵をひねりだします。

サブブログ せっかくだから俺はこのビデオを選ぶぜ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。