FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皐月賞にダノンプレミアムいない件

前回のおさらい

プレレーティングをみて皐月賞にダノンプレミアムが
くるといいなぁ、と思ってわくわくしていた。


皐月賞の出馬表にダノンがいない・・・。

JRAの公式サイトに皐月賞の出馬表が木曜日16時ごろに
公開されました。
さっそくチェックしたところ、16頭で出てほしかった
馬の名前が一頭見当たりません。
汚い、さすがJRAきたない、さすがにこれは卑怯すぎる
でしょう。
払い出し余裕だと思っていたのに。
ダノンプレミアムがでてくれれば単勝で投票したのにな。
これではクビ差、ハナ差の乱戦必至か・・・。
また頭をひねって予想しないといけないのですね。
ビギナーにはつらい。


調教のタイムや過去実績を拾ってこないと・・・。

世の中、そんなに楽できるレースばっかりない模様。
ステルヴィオ、サンリヴァル、注目されてるキタノ
コマンドールなど吟味が必要な馬も多数いる。
とりあえず、重賞の実績で絞って金曜の時計見てから
調子みないといけない感じ。

本音を言いますと。
もっとビギナーでもわかりやすいぶっちぎりの強い馬を
だしてください。
おねがいします。(悲壮感)

結局、牝馬は一頭もエントリーしてませんね。
しょうがないよな、スピード競争で牡馬に勝てるか、
って五輪徒競走でも男子、女子で混合したら女子に
勝ち目はない、スペック上無理だし。







お付き合いくださってありがとうございました。
当記事へのコメントへの個別返信をしておりません。
応援返しだけにさせていただきます。

ご注意当ブログの情報は、趣味の範疇に基づき執筆しております。出走回避・出走取消などによりレースに出走しない可能性があります。また、当ブログの内容においては、てかとが特定の競走馬、騎手の応援や推奨などを行うものではありませんが結果としてそう見えることがあります。


では、またー!

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~♪

御健闘を祈りますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

牝馬はやっぱり難しいかな…
ウォッカみなたいな馬、生きているうちにもう1回見てみたいけど…
皐月賞もちょっと荒れる傾向ですから…
ぶっちぎりの馬がいてくれると助かりますけど。
今回は買い目次第かな(・_・;)

No title

確実な馬がいない、汚いって(笑)。
素人の私なら武さんと考えますね~。おっきなレースやし。でも調教師の誕生日じゃないけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

野生の肉人(てかと)

Author:野生の肉人(てかと)
いらっしゃいませ!

メインブログ 俺は楽をしたい

メインブログ 俺は楽をしたい 楽をするために今日も知恵をひねりだします。

サブブログ せっかくだから俺はこのビデオを選ぶぜ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。